TEAM ダイナマイト

147762
誰がなんと言うとモトクロスが好きで・・・。 秋田・男鹿のモトクロスチーム!! by Kondo Honda
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

終了レポート完成 - kuni

2017/10/14 (Sat) 15:07:00

バイク運動会お疲れ様でした。
簡単ですが、2017秋のバイク運動会終了レポートが完成
ダイナマイトトップページより見れます。
写真並びに動画を提供ありがとうございます。

動画 - ピーキー

2017/10/12 (Thu) 23:29:02

バイク運動会の面白い動画が撮れたので貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=ejUd12sqMbE

コース水抜き完了 - kuni

2017/10/07 (Sat) 17:25:39

明日は、天気が良いのでベスコンです。
皆さん、バイク運動会楽しんで下さい。

バイク運動会エントリー受付開始 - kuni

2017/08/31 (Thu) 08:01:57

今年も祭りがやって来ました。

10月8日のバイク運動会受付開始しました。

Webからの申込みは、ダイナマイトトップページのWeb受付から申し込めます。
同時にエントリー用紙をダウンロードし、記入して当日提出下さい。

Re: バイク運動会 - kuni

2017/09/21 (Thu) 06:25:45

エントリー締め切りは10月2日となってます。
それ以降は、ペナルティとして1000円プラスとなりますので
早めのエントリーお願いします。

Re: バイク運動会エントリー受付開始 - kuni

2017/09/30 (Sat) 07:42:50

大会前の練習走行は、明日の午後2時までとします。それ以降はコース整備となります。

スペイン船でクルーズ - ベーリック商人

2017/09/01 (Fri) 16:22:56

9月13日出国してクルーズを楽しんで来るぞ
バイクばっかり乗ってると海外クルーズには
いけないし!!!

Re: スペイン船でクルーズ - ベーリック商人

2017/09/01 (Fri) 16:25:18

自動車テロ攻撃されたバロセロナより出港だ
船は9万トンのソブリン号スペイン船
いいべーーーー

Re: - kuni

2017/09/02 (Sat) 10:40:46

ケンパパ、遊び過ぎだわ

オラ、じぇんこ無いからクルーズ船乗れないよ。

テーブルトップ - ピーキー

2017/08/22 (Tue) 20:56:57

https://www.youtube.com/watch?v=kaMXPCxCL4A
テーブルトップをXR100Rで飛んでみました。
死ぬかと思った。orz

Re: - kuni

2017/08/23 (Wed) 06:59:40

さすが、ピーキー谷君
XR100でビックテーブル越えるのはビックリだね。
着地の衝撃でフレーム曲がってないといいけどね。

お盆休みのコース利用について - kuni

2017/08/05 (Sat) 06:30:02

8月11日から16日まで開放します。
相変わらず、たばこ畑の刈入れが終わらないために
一部ショートカットとなります。

オートランド秋田R1受付開始 - よーへい

2017/05/08 (Mon) 23:01:57

宜しくおねがいしまーす!

https://blogs.yahoo.co.jp/yoheyheymx/36701593.html

ゴールデンウィークの使用について - kuni

2017/04/26 (Wed) 11:34:08

5月3日より7日まで開放します。

大変お待たせしました。
3日より、フルコースとなります。

走行前に必ず保険の用紙に記入してから走って下さい。
用紙は小屋のボードに貼ってあります。

9日の若美MXパーク - kuni

2017/04/11 (Tue) 07:51:56

一部ショートカットの走行となりました。

前日の夜から日曜の朝まで雨が降りましたがご覧の通りベスコンです。

https://www.skypixel.com/share/video/never-stop-my-steps-189f0c4a-8b17-44e4-b553-8e8a1650e0b5

Re: 9日の若美MXパーク - take

2017/04/11 (Tue) 11:13:18

かっこいいっすねぇー。

来週、行く予定です。宜しく。

Re: 9日の若美MXパーク - kuni

2017/04/12 (Wed) 11:18:38

Takeさん今年も宜しく。
来週、お待ちしてます。

若美MXパーク始動開始 - kuni

2017/04/03 (Mon) 17:02:01

4月2日
天気に恵まれ、ベスコンの状態にてコースオープンしました。
25台のライダーが集合し、ちょっとしたレースが出来そうな雰囲気でした。

天気が続けば、来週あたりには
フルコースで走れそうです。

コースオープン - kuni

2017/03/28 (Tue) 17:45:25

4月2日やっと、コースオープンです。
まだ、雪が所々に残ってますが、走行可能に成りました。

去年より、約2ヶ月遅いオープンです。

まだ、去年の土入れした所がマディなので
フルコースでの走行は、未定となってます。
ショートカットのパターン3でのコース走行となりますので、宜しくお願いします。

19日のコース状況 - kuni

2017/03/21 (Tue) 10:11:15

だいぶコースの土が見えて来ました。
多分4月から行けそうです。
毎週、コースを伺いに来てくれてる皆さん、あと少しです。

完全に土が乾くまでは、ショートカットの走行と成りますので宜しくお願いします。

今週の若美モトクロスパーク - kuni

2017/03/05 (Sun) 13:40:49

相変わらず雪が10センチから30センチくらいあります。
今日はコース小屋までの除雪してます。

明けましておめでとうございます! - ようへい

2017/01/10 (Tue) 09:45:43

今年も宜しくお願いします!

若美な皆さんご参加宜しくお願いします!

http://blogs.yahoo.co.jp/yoheyheymx/36465330.html

明けましておめでとうございます - take

2017/01/03 (Tue) 10:23:05

今年ね宜しくお願いします。

冬なのに走ってるライダーがいるの?
意識高いねぇ。
僕はデビュー3月ですね。

無題 - kuni

2017/01/03 (Tue) 10:49:44

takeさん、今年も宜しく。

3月と言わず、今から練習だべ。なんてねぇー笑

明けましておめでとうございます - kuni

2017/01/01 (Sun) 13:47:39

今年は雪の無い正月を迎えることが出来て
のんびりと過ごせそうです。

雪が無いから30日から元日に渡り、コースを走行してるライダーもいます。
でも、僕には走る気力が無いですね・・・・汗

今年もコース管理者として、ライダーとして
モトクロスを楽しみたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

日曜日のコース - kuni

2016/12/20 (Tue) 09:25:23

すっかり雪が積もってました。
小屋に重機を入れて冬支度です。
これから長い冬ですね。

きこりになりました。 - kuni

2016/11/14 (Mon) 15:47:59

去年から、薪ストーブを設置した若美MXパークの小屋
ストーブの燃料となる薪を集めるために
昨日は朝から夕方まて、きこりになりました・・・汗

これだけあれば、大丈夫

終了レポート完成 - kuni

2016/10/24 (Mon) 17:53:10

2016バイク運動会終了レポート完成しました。
簡単ですがどうぞ、見て下さい。

HPに使われている写真は皆さん撮ったものから使ってます。
たくさんの良いショットがあって全部載せ切れないのが残念ですね。

また、動画はヨウヘイ君がアップしてますので、そちらもご覧下さい。
ご協力ありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.